【名東地域青商会 コストコ代行販売開催】

3月26日(日)名東地域青商会独自財政事業が行われました。

今話題の〈コストコ再販店〉、店舗に出向き大量の商品を仕入れ、商品を小分けにし販売する仕組みです。当地域も昨年から開催、今回で2回目の財政事業となりました。

青商会会員が当日朝、店舗へ出向き買い出しし、小分け作業、配送まで丸一日かけて行いました。

管轄地域の同胞や他地域の方にもご協力頂き、20件の注文を受付し無事に終える事ができました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

ご協力頂き得られた収益は地域に居住する子供たちへの支援、同胞の皆さまへの還元財源として利用させて頂きます。

オール主人公!

名東地域青商会!!

【岡崎三河地域青商会・朝青との交流食事会】

3/24(金)、地域の朝青員たちと、初めての合同行事・交流食事会を行いました。

当日は総聯岡崎支部委員長はじめ、地域青商会OB、愛知県青商会、朝青愛知県本部からも参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

会員が少ない地域だからこそ、年齢や所属団体の垣根を越えて、岡崎三河地域同胞社会のために手を取り合って活動を続けていこう!と決意を共有しました。

この3月に朝鮮大学校を卒業した朝青員へのサプライズプレゼントなど、終始あたたかい雰囲気の中、交流を深めることができました。

オール主人公!

岡崎三河地域青商会!!

【愛知県青商会 朝高蹴球部へお弁当差し入れ】

第17回愛知KJフェスタに参加している、愛知、大阪、京都、広島朝高サッカー部とスタッフたちへ、愛知県青商会としてお弁当の差し入れを渡しました。

協力くださった韓国惣菜弁当

「オダカダ」様、ありがとうございました。

チャルハラ!全国朝高蹴球部!!

愛知県青商会は全国の朝高アスリートを応援しています。

オール主人公!

愛知県青商会!!

【豊田地域青商会定例会】

3月21日(火)豊田地域定例会が行われました。

内容は、ヘバラギチャリティーカップの動員、協力券、のぼり広告協賛について状況を確認しました。

また、5月に予定してる〈豊田支部焼肉モイム〉についても討議しました。

豊田地域、夏にあるイベントに向け協議中だとか…

引き続き、豊田地域にご注目下さい!

オール主人公!

豊田地域青商会!!

【愛知県青商会、4回目の愛知中高旧校舎残置物処理作業】

3月19日、愛知中高旧校舎で最後の残置物処理が行われました。

前回に比べ愛知県青商会から参加者は少なかったものの、参加したメンバーたちは母校のためにしっかりと汗をながしました。

スゴへッスンミダ!

オール主人公!

愛知県青商会!!

【東春守山地域青商会、卒業生にプレゼント贈呈】

3月19日(日)東春朝鮮初級学校卒業式が行われました。

8人の学生が卒業式を迎えたこの日は学父母はもちろん、地域同胞など多くの方が駆けつけました。

東春守山地域青商会からも役員数人が参加して、毎年行われているプレゼント贈呈を行い祝うことになりました。

オール主人公!

東春守山地域青商会!!

【尾張地域青商会、卒業生祝賀会 開催】

尾張地域の卒業生祝賀会が催されました!

卒業チュッカハンミダ!

コロナに悩まされた学生生活、卒業生の皆に明るい未来がありますように。

尾張地域青商会はこれからも、地域の子供達や朝青世代にパンジョし続けていきます!

オール主人公!

尾張地域青商会!!

【名東地域青商会 3月幹事会開催】

3月15日(水)副会長が営む店で幹事会が行われました!

引き続きコストコ代行事業、ヘバラギチャリティーカップについて討議し一丸となって取組む事で意見一致しました!

今回、県副会長お二人が幹事会に参加され県、地域一緒に頑張って行こうと激励を頂き、刺激ある会議となりました!

名東コストコ代行事業は3月26日(日)です。

オール主人公!

名東地域青商会!!

【名中地域青商会 第6期第3回幹事会開催】

3月8日、名中地域幹事会が行われました。

主な協議内容は下記です。

・3分間スピーチ(河会守・姜勝利)

・2月活動報告

・ヘバラギカップに関して打ち合わせ

・今後のイベントに関して打ち合わせ

期初に決めた目的、目標を意識しながら名中地域同胞、子供達が楽しめるイベントを名中地域青商会が率先して引き続き企画して参ります!

6月には100名規模の名中地域同胞が楽しめるイベントを企画中です!

オール主人公!

名中地域青商会!!