6月は、寄宿舎で生活する学生たちとの交流を深めるため、各地域・部署が支援活動を行いました!
6月7日には、名中地域青商会が焼肉交流会を開催。
おいしい食事を囲みながら、学生たちの笑顔あふれる時間となりました。

また、6月13日には、愛知県青商会民族部がたこ焼きパーティーを実施!
みんなで協力して作り、食べて、楽しい交流の輪が広がりました。




これからも、愛知県青商会は、未来を担う学生たちが安心して充実した寄宿舎生活を送れるよう、継続して支援活動に取り組んでまいります。
愛知県青商会、トジョン(挑戦)!!